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    • 2015.08.25 Tuesday
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    時間のない朝に☆1分で出来る!朝ヨガ♪

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      おはようございます

      東京はあいにくの雨ですね

      昨日まで暖かかったのでベッドから出るのがちょっと辛く感じたeriです

      今日は朝のあまり時間がない時にお勧めのヨガのご紹介をします

      Taddasana  タダーアサナ、山のポーズです
      スタンディングポーズに入る時の基本の立ち姿勢のポーズですね

      シンプルなポーズですが、ヒップアップウエスト・足の引き締め集中力を高める効果があります

      朝、出かける前に行う事によって、1日キレイな姿勢をキープする事ができるので、
      出勤、お出かけ前の1分間、鏡の前で全身チェックするとき等にぜひ、やってみてください

      それでは、良い1日を〜



      クリックで挿入

      <ポーズの取り方>
      足を腰幅に開いてに立ち、両足の人差し指が平行になるように足の向きを揃え、土踏まずを引き上げます。ひざ上の筋肉を軽く引き上げ、骨盤を正面に向けます。
      お腹を引き上げて、お尻の穴を地面に向けて、肋骨をしまい、肩の力を抜いて肩甲骨同士を引き寄せる様にして肩を開きます、手は体側に自然に下ろす。
      首を長く保ち、あごを床と平行にして、視線は正面遠く一点を見つめ深い呼吸を送っていきます。









      http://yoga.namiz.net/

      張ヨガから個人ヨガ☆NAMiZ YOGA STUDIO


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        • 2015.08.25 Tuesday
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